ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

華麗に変身!3人の美女

この写真がSNSで流れてきたときに、

てっきりあーりんだと思った。

衣装の色といい、投げ出した足と、腕の形がなんとなく。

でも高城さんだと知ってびっくり。

一気に高城さん、雰囲気が変わった。

f:id:hplfthks8:20210303005213p:plain

高城さんのインスタから

 

そして二人目は百田さん。

和装がよく似合うようになってきたな。

そして横顔がお美しい。

何かに心奪わた表情は窓の水滴

 

f:id:hplfthks8:20210303005553p:plain

百田さんのインスタから
 
 
 
 
最後は玉井さん。
プライベートでは、黒が好きだと言っていた玉井さん。
僕も黒を着るようにしようかな。?ただ問題は、黒を着た僕は、おしゃれではなくて、黒だけに地味なおっさんでしかならないんだよな。僕の場合は。

f:id:hplfthks8:20210303005947p:plain

玉井さんのインスタから

www.instagram.com

 
 
 
 

A post shared by 百田夏菜子 ももいろクローバーZ (@kanakomomota_official)

www.instagram.com