ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

2021年3月7日のあーりん

日経エンタ

今月は、佐々木さん。

 

自粛期間中、何もしないと、忘れられるんじゃないかと心配したと。

だから、動画をいっぱい出したんだと。

 

忘れるわけないじゃん。

と僕は思ったけど。

 

本人はそうじゃないんだろうな。

 

こんなに人気があるあーりんでさえそう思っていたのか?

 

なんかさ、そんなことをあーりんに思わせないようなぐらいに、

応援できるようになるのは、どんな状態なんだろうか?

 

そして今日は、NHK WORLDのJ-MELOで、あーりんがプレイイングプロデューサーの浪江女子初組合が、大々的にFuture。

 

あんまりこの番組見たことないので、普段のことはわからないが、

この前ももクロが出てた時は、ももクロともう一組出てたともう。

が、今回は浪江女子初組合だけ。

浪江での活動や、メンバー個人個人のしっかりとしてコメントまで。

これは、あーりんの思いが詰まった浪江女子初組合の活動が、認めらえたことだと思う。

 

インタビューに答えていた浪江の人たちが、楽しそうだったよ。

浪江の人達からしたら、浪江女子初組合のことは、もう忘れられない存在になってるんじゃないかな?

 

そう思う。

 

ところで、今日は2021年3月7日。

浪江女子初組合のインスタが多量にアップされ、

あーりんのかわいらしさが、ももクロの時とは違ったように見えた日。

f:id:hplfthks8:20210308013502p:plain

JA浪江のインスタから 。 PPP 佐々木彩夏さん

www.instagram.com

 

JA浪江のメンバー写真。

www.instagram.com