ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロの最終目標は世界平和だったと思い出した!

百田さんが、旧国立の空に、笑顔の天下をとると宣言した時から、

それはつまり、

笑顔で世界を平和にすることだよね。

 

そんな大げさなって。

 

でもぼくはさ、旧国立の前に、

ももクロにはまってほどなくして、

世界平和が実現したとしたら、ももクロしかないなって思ったんだよね。

 

とそんなことを思い出したのは、

ももクロが、プロ野球界で、全方位外交を展開していて。

なんかもう、プロ野球界=世界と考えて、みんな仲よくしようよ、ももクロを真ん中に、って気持ち。

 

プロ野球は明日、0時回ったので今日3/26開幕。

 

プロ野球一球団目。

西武で、玉井さんが始球式登場。

この記事で、いろいろなスポーツ紙がWEB記事載せていたけど、その時に使っている写真が何種類かあったけど、僕はこの写真一番よかったな。

news.yahoo.co.jp

 

二球団目。

楽天に復帰した田中のマー君の今年の登場曲は、吼えろに決まったと。

二戦目に登板予定。

www.sanspo三球団目

 

三球団目

ソフトバンクの石川投手の今年は、新曲だと。

開幕投手

natalie.mu

 

田中投手と石川投手で、最多勝争いなんかしたら、最高なシーズンではないでしょうか?

 

ここまでパリーグ

ここからセリーグということで、阪神

佐藤選手。

www.sponichi.co.jp

 

活躍したら、登場曲提供とデユエット!?

 

佐藤選手が、本塁打王と新人王をとったら、

それはもう、騒ぎでしょう!

 

12球団中4球団の話題があり、

別に巨人とは、以前コラボしているし。

 

ももクロは広く、最後は全てに。