ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

松井さんがショート

僕は、ももクロ”しか”。

別に頑なにももクロ”しか”じゃなくて、

ももクロ以外にも興味はあるんだが。

 

アイドルにつぎ込める時間とお金が、

ももクロ”しか”対応できないだけ。

 

ももクロにはまった時には、つまりアイドル自体にはまったのが初めてだったので、

ももクロ以外のアイドルはどうかと見まわして。

 

そんな中にSKEの記事があって。

W松井が映っていて。

ぱっと見は、珠理奈さんのほうが大人で、男前で。

もう一人が、明らかにか弱き女子の玲奈さんだからね。

 

よく記事を見たら、珠理奈さんのほうが圧倒的に年が若かったという。

それで記憶に残って。

 

そして僕の大好きな話。

ももクロから早見さんが抜けたとき、

珠理奈さんが、夏菜子が心配で、心配すぎて、

夏菜子を支えるために)ももクロに入りたいと言ったとか。

正式には、若干ニュアンスが違うらしいけど。

こんな話を聞くと、さらに記憶に残る。

 

www.instagram.com

 

その早見さんの、最新インスタ。

出産をして、さらに美しさを増したよね。

体型を元に戻すことだけでも大変な努力だと思う。

 

となれば百田さん。

www.instagram.com

百田さん、モデルとして変幻自在だね。

 

ということで、松井珠理奈さんだけど。

卒業ライブの途中にバッサリと髪を切ったと。

f:id:hplfthks8:20210414005815p:plain

ORICON WERBから

SKE48松井珠理奈、涙の卒コンで総選挙裏話「気持ちも体もつらかった」 断髪のサプライズも | ORICON NEWS

雰囲気か変わったね。

年相応の若さんになって。貫禄/存在感はそのままに。

 

やっぱりショートは最高だ。