ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

僕のSNSは全てももクロ

このブログも、ももクロにはまったから始めたんだ。

アイドルにはまった自分を、未来に残したくてさ。

その時はすぐに飽きると思っていたから。

多分その時思っていた未来は今。よく今までももクロを追いかけてんな俺。

 

ツイッターも、ももクロ関係者のつぶやきを追うため。

 

インスタは、ももクロメンバーが始めたから。

インスタに関しては、今だ見るだけっで、自分ではUPしたことなし。

 

で、ついに。

ついに。

Tiktokもスマフォに入れる時が来た。

Tiktokは,縁がないと思ってたからな。

 

高城さんをフォローしなければ。

 

高城さんといえば、今月のAE壁紙なんだけど。

この高城さんがいいんだ。

 

ずっと見てられるんだ。

 

AEコンテンツなので、AE会員のみのお楽しみなんだけど。

 

僕が知っている高城さんの表情や雰囲気じゃないんだ。

 

ソロコンの時の写真だけど。i衣装はこの衣装。

f:id:hplfthks8:20210422005353p:plain

ナタリーから

natalie.mu

このナタリーの高城さんの笑顔は、よく知ってる笑顔だけど。

 

今月のAE壁紙の笑顔は、違うんだ。

初めて見る笑顔なんだ。

笑顔が、哀愁なんだ。あるいは落ち着いてるんだ。

雰囲気が落ち着いていて、ディナーショーの写真ですと言っても、僕は信じる。

それほどシック。