ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロに関する人たちに感謝20210424

作詞家のzoppさんが、stay goldの歌詞解説している。

この中に登場するプロデューサーは、宮本さんのことだよね。

僕は、宮本さんには、全幅の信頼を置いている。


www.youtube.com


www.youtube.com

 

太田胃散は、本当に最近のももクロの番組提供多数してもらって。

だから、最近我が家で購入。

f:id:hplfthks8:20210424103200j:plain

我が家の常備薬 太田胃散

 

フマキラーは、またももクロと組んでくれた。

我が家では、殺虫剤系ではなくて、除草剤をフマキラーにしてる。

f:id:hplfthks8:20210424103410j:plain

除草剤がフマキラー

 

終わってしまったもも行く。

最後にいろいろ購入。

f:id:hplfthks8:20210424100636j:plain

高城さんが推したふくセット そしてシラスセット

f:id:hplfthks8:20210424103923j:plain

ご飯のお供たち

 

f:id:hplfthks8:20210424101613j:plain

笑成 箱買い再び

もも行くは終わったけど、ニッポン放送でのラジオは継続。

だから、買って来年以降も継続を願う。永遠に継続を願う。

f:id:hplfthks8:20210424104402j:plain

公式コラボ 双眼鏡

 

ももクロとコラボすると、いいことあるって、

伝わったらいいな。