ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロ メンバーは変わってることが素敵だ

今日の家にいろTV

「SURF & DOLPHIN in 品プリ presented by SOPHISTANCE」

f:id:hplfthks8:20210505235106p:plain

高城さんのインスタから

www.instagram.com

最後に、高城さん号泣。

イルカの頑張りや健気さに心が打たれたんだと思うけど。

メンバー(玉井さんかな?)からは、年で涙もろくなっていると突っ込まれていたけど。

まだ、20代後半だから年齢で涙もろくなるには早い。

 

高城さんの感受性が、敏感すぎるんだろうな。

そこが高城さんで、普通の人異常な部分でもある。それは、一方では変わってるのだと思う。

 

個人的な意見だが。人は、全員変わっている。他人とは違うところを持っている。

それが個性。

だってさ、他人と全く一緒ならば、どちらかは存在する必要あるのか?だってさ自分と全く同じ人がいたら、いっそ怖いもん。

 

変わってるところの変化量についても、人それぞれ。

 

ももクロがこれだけ人に愛されているのは、やっぱりメンバーが持っている、他の人達とは違うことが理由としてあると思うんだよね。他人とは違う個所とその程度が、ある意味おかしい。

 

(明日早いので、途中ですがここまで。お休みなさい)