ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

玉井さんが重症化することなく早く治りますように

www.momoclo.net

 

正直に書く。

この報をスマフォで知ってから。

ものすごく狼狽えております。

 

他のメンバー、スタッフが、現状ではPCR検査で陰性なのが救いだ。

 

公式にあるように、

最近は、玉井さんはじめ、ももクロメンバーの個々の活動が活発になってきてるから。

その中で、感染したんだろうな。

 

 

いろんな意味で、新型コロナに感染することが、他人事ではなくなってきてるけど、

今日の玉井さんの感染で、本当に身近になってきた感がある。

 

ももクロとしては、念には念を入れての感染防止を川上さんがまとめてきてくれたのに、それでも防げないとしたら。

それでも、諦めずに感染防止を続けるしかないな。

 

玉井さん。

重症化しないように祈ってます。

早期に元気な姿を拝見できおるように、今はゆっくりと静養してください。