キクチPさんの愛情

フジTVプロデューサーのキクチさんには、

感謝感謝感謝なんだ。

 

ももクロが、歌が上手くなったのは、

やっぱりフォーク村の存在が大きい。

何年間にわたり毎月生番組で歌い。手本にすべき歌手の人と共演し。

 

その後は、『しおこうじフォーク村』

 

CSのフジテレビネクストの枠を持ってるのはキクチPだからね。

その枠を、ももクロに提供していただいて。

その結果、ももクロが上達して。

しおこうじフォーク村で言えば、玉井さんの冠(半分は、坂崎さん)番組で、

MCを担当してるから、MC力も鍛えられている。

 

本当に感謝。

 

そんなキクチPは、TV LIFEでコラム持っているが、

今回、玉井さんがコロナにかかる以前に交わした会話が、載ってるけど。

 

今月5月26日のフォーク村は、少し早いが6月誕生日の玉井さんメインの

「ほぼたまい」になる予定で、コラムが書いてある。

 

玉井さん、コロナが治っての仕事復帰が、5/20だったんで、それを考えると、

来週のフォーク村の演目は、大幅見直しになってんだろうな。

 

f:id:hplfthks8:20210523001142j:plain

TV LIFE KIKUCHY FACTORY #530

 

このコラムでの玉井さん。

急にピアノを弾けと言われるのは嫌だけど、ちゃんと事前に弾くことを話しておいてほしい。そう言ってるよね。

「いや」と口では言っておきながら、心の中ではピアノ弾くことが楽しいと思ってる感じが、伝わってくるな。

 

この会話のやり取りを書いているキクチPの、玉井さんへの愛情が伝わってくる。

 

愛情といえば、HUSTLEPRESSの井上さんも。

f:id:hplfthks8:20210523011820p:plain

HUSTLEPRESSのツイッターから