ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

誕生年の下一桁だったんだね;今頃!

今週のももクラは、あやたか。

 

ここで、個人的に今頃初めて知った情報が。

 

モノクロデッサン

の中でカウントが入るんだけど。

3からスタートなんだよね。

 

変わったところから開始するんだくらいにしか思ってなかったら、

なんと、

メンバーの生まれた年の西暦末の数字だった。

高城さんが、1993年だから、最初は”3”で、

それから1つづつカウントアップ。

 

知らなかった。

今日のラジオでこの情報が流れてきて、

むしろ驚いた。

そんな意味があったのかって!

 

f:id:hplfthks8:20210524004330p:plain

HUSTLEPRESS WEB ももっと、佐々木彩夏から

ももっと、佐々木彩夏 zero | HUSTLE PRESS OFFICIAL WEB SITE

 

「あやたか」のあやさんの方。

 

そして、

「あやたか」のたかさんの方。

f:id:hplfthks8:20210524004657p:plain

HUSTLEPRESS WEB ももっと、高城れにから

ももっと、高城れに zero | HUSTLE PRESS OFFICIAL WEB SITE

 

そして話変わって、購入した13周年グッズ。

あまり点数買っていない。ようやく生写真確認したが、サインは無し。安定で無し。

 

f:id:hplfthks8:20210523235938j:plain

最新の届いたグッズ