ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

HUSTLEPRESSの井上さんから褒められた今日;2021年6月2日

褒められたのはモノノフだけどね。

以下 井上さんのツイッターから。

f:id:hplfthks8:20210603010242p:plain

HUSTLEPRESS井上さんのツイッターから

全部当たったと書いたのは、

井上さんへ返した言葉の違い、ももクロメンバーの誰が言ったかを当てるもの。

f:id:hplfthks8:20210603010516p:plain

百田さん答えの問題

f:id:hplfthks8:20210603010630p:plain

百田さん

f:id:hplfthks8:20210603010705p:plain

佐々木さんの場合

f:id:hplfthks8:20210603011024p:plain

佐々木さん

f:id:hplfthks8:20210603011051p:plain

高城さん問題

f:id:hplfthks8:20210603011154p:plain

高城さん

f:id:hplfthks8:20210603011224p:plain

玉井さん問題

f:id:hplfthks8:20210603011312p:plain

玉井さん

個人的には全問正解ではなかった。

言い訳すれば、井上さんが、最初に四つツイートするから、返しの言葉で、どのメンバーが言ったかを当てて。とつぶやいてくれれば。

きっと全問正解かと思う。

 

並べてみると、個性が出てるもんな。

これ、その個性の違いをうまく出してるなと、文字に書き起こしたのは、井上さんだからね。

 

高城さんのはすぐわかった。高城さんは、自分の名前を呼んでもらうのが好きだから。

百田さんもわかった。百田さん、突っ込み体質なんだと思う。

百田さん、佐々木さん、玉井さんは、推しについて、いうほど興味がないから。

井上さんの質問に、返事も同じように、なる。迷ったね。4