ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

2021年6月14日 最高で最愛で最幸なコンビは。

《ももたまい》が好きなんだな。

 

世界一なコンビは《ももたまい》しか考えられないんだな。

当然世界で2番目のコンビは、《彩高》だな。

 

人それぞれ意見はあろうが、僕は変わらないな。

 

《ももたまい》の玉井さん。今日も、僕の心臓を止めにかかったもの。

f:id:hplfthks8:20210615004729p:plain

玉井さんのインスタから

www.instagram.com

 

電車の中で見るもんじゃないな。声は出そうになるし、心臓は止まりそうになるし。

最幸に美しいよね。

 

《ももたまい》のもう一人、百田さん。

 

相変わらず、最幸に可笑しい人だよな。

f:id:hplfthks8:20210615005121p:plain

百田さんのインスタから

https://www.instagram.com/p/CQBORJ3MiRV/

 

生誕記念グッズのマスク。

f:id:hplfthks8:20210615005604p:plain

百田夏菜子 生誕記念商品2021『MOMOTA GUARD 不織布マスク

百田さんにセンスがあるのはわかる。前から知っている。

でもそのセンスって、お笑いのセンスだったかな?

っていうぐらいのポーズだな。

新型コロナウイルスを、お笑いのセンスで防御しようとしていないか?

 

ともかく、僕が一番好きなコンビは、《ももたまい》ですよ。

《ももたまい》に会いに、昨日品プリに。

f:id:hplfthks8:20210613173058j:plain

百田さんプロデュースのお好み焼きと、玉井さんバージョンのココア

 

公式から、ももプリ延長してるから行ってね。

そう言われると行くよな。