ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

最後は笑い合って 

これもいつだったかな?

さださんの深夜番組にももクロが出た時。

 

百田さんのみが、東京にいて、ほかの3人が東北にいた時。

 

出番前の空き時間。

でもド深夜。

インスタ で生配信やり始めて。

 

途中、高城さんが自販機に飲み物を買いに行って、ほかの二人の飲みたいもの聞いたんだけど。玉井さんの飲みものが希望と違ってたんだな。ど深夜。

 

恐縮し謝る高城さんに。

玉井さんが、これも飲みたかったと、

そして大笑いしたんだ。

ど深夜のテンションなんか関係なく、ももクロが見せるいつものように、笑ったんだ。

 

多分、自販機で買ったメンバーと、間違った飲み物を受け取ったメンバーの組み合わせが違ったとしても同じような反応になるよね。ももクロは。最後は、笑いあって。

笑ってる人を見るのは、こっちも楽しいし。幸せな気持ちになるよね。

 

僕が、ももクロを好きな理由はたくさんあるけど、その一つがこれ。

何があっても最後は笑い合ってるももクロ

 

そして尊敬することもこれ。

僕が間違った飲み物渡されたら、多分、いやきっと、皮肉の一つも言う。その時感情が波打ってたら怒るかもしれない。

それは、その場の雰囲気壊す元凶だってわかってるんだ。

 

だから、ももクロのメンバーのことを尊敬する。

 

最近のあーりん。

あーりんのブログから。

最近のあーりんは、昨日のあーりんとは別人と感じることがある。

すっごく、シャープになって。こけてっしゅになって。別人かな?って。

f:id:hplfthks8:20210619100701p:plain

あーりんブログから

 

ameblo.jp