ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

高城さんがいる限りももクロはももクロ

ももクロの好きなところ数多し。

 

最年少のあーちゃんでさえ、アラサーだと言われるぐらいに年齢層になっても。

それでも、子供の純真さと、

子供のような振舞を時に。

子供が一心不乱に遊んでいるのを見るのは幸せ感を感じるし。

子供がキャッキャ!きゃっか!と笑い合ってるのを見るのも幸せを感じる。

 

ももクロは不思議だな。

子供のようだ。

だから見ていると幸せな気分になれるから、そこが好きなんだな。

 

f:id:hplfthks8:20210620002717p:plain

玉井さんのインスタ ストーリーズから

そんなももクロの子供の純真さの素は、高城さんだと思うんだ。

だから高城さんがいる限りももクロももクロであり続けると思う。