ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

Happy Birthday 高城さん

遅れました。

 

高城さん誕生日おめでとうございます。

 

なんか無敵の28歳。

色々な意味ありますけど。

 

百田さんが、永遠の5歳児と言われてるが。

 

高城さん、最近は時々3歳児ぐらいじゃないですかね。

無茶苦茶甘えん坊な。

 

でも不思議なんですよね。

時々、

メンバーの中で一番色気があるのも高城さんじゃないかと思うときもあるんです。

 

色気を振りまく甘えん坊。

 

最近の高城さんは、そんな存在だって思います。

写真は、高城さんのインスタから。

 

ももクロの衣装はそんなに露出が多くない中。

高城さんは、ソロコン衣装とかでおへそ見せるの多いですよね。そんな記憶が。

そんなところも、僕にとっての高城さんです。

f:id:hplfthks8:20210623003803p:plain

高城さんのインスタから 生誕祭

www.instagram.com