ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

あーりん可愛いな!~今後は、AYAKA NATIONをSSAでどうですか?

natalie.m

 

特にこのナタリーの一枚目の写真。

 

数年前のあーちゃんとは別人だな。

 

思い出すな。

 

昨日を。

 

本編は、MCなしでぶっ通し。

衣装着替え時間はあったけど。

 

最後になってようやくMC入るという構成だったな。

気合がみなぎってる進行。

 

カッコよさと、可愛さと。

そこにももクロの楽曲を一部入れてのお淑やかさ。

 

そうかと思うと激しさを際立たせて、ももクロとしても久しぶりな、レア曲境界のペンデュラム入れてきたりとか。

 

バラエティー豊かな選曲だった。

 

エンディングロールで、

全てに、

AYAKA SASAKI

の名前が流れるのを見て、

これこれ、AYAKA NATIONはこれじゃなきゃって。

 

横アリはもはやあーちゃんには狭いよな。

今回はコロナで、外出/遠征を控えた人が多かったと予想するけど、

それが明けたら、横アリは狭い。

SSA当たりの大きな会場でこそ、その能力がより発揮できるんじゃないかとさえ思う。

言い方悪いけど、あーちゃんは演出ではったりができるんだよね。たぶん。

それは、佐々木敦規さんが絡んでいるからかもしれないけど。

大きな会場で、ど派手に舞台作ってやるAYAKA NATIONも観てみたい気がした。