ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

一年の半分ということで;株と

今週は6月末がかかったので、忙しかった。

 

あっという間に、6月終わった。

 

忙しさで、何も考えられないので、僕の持ち株の現状を。

何が大きな違いか?

遂にテレ朝買った。たぶん6月に入ってからと思おうけど。

 

・テレ朝 黒

伊藤ハム米久 黒

・ウエルシア 少し赤

フマキラー 赤

・スズキ 黒

 

あとももクロ関係しそうなのは、今はフジTVぐらいかな?

 

ももクロ関連いっぱい録画停滞中。

7月のAEインタビューは、玉井さんなんだけど、昨日開いて、すぐに閉じて就寝。

見るからに読み応えありすぎで。

 

少し落ち着いて1週間前ぐらいにUPされた笑顔百景。

空気なんか読まずに笑っとけ!

www.youtube.com

 

この歌は、楽しい歌なんだけど。

この歌聞くと毎回思い出すんだ。

 

永い人は知ってると思うけど。

あの福岡ドーム

ドームツアーの前年のAEイベ。

 

ももクロは何のそれまでの関連性もなく、

《今日はこの歌を歌っとこうか》的にこの歌を歌いだした。

 

その理由は、後日判明するのだけど。

 

空気なんか読まずに笑っとけ!

 

 

空気を全く読まない。これは有機いるんだよ。