ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

Awww! 未来はこれからだ

新型コロナで、自由が束縛されて。

 

どのくらい経ったのか?

 

去年の春に最初の緊急事態宣言が出てので、1年ちょいっと。

いや、

去年と今年の2年。

 

人により違うとは思うけど、

僕はもう2年と思うほうだな。

 

そしてまた、もしかしたら緊急事態宣言になりそうな勢いで。

そう考えると、気が滅入る。

いつまで続くのだろうか?と疑心暗鬼になる。

 

それは仕方ないよね。

2年。

10代の2年は永遠に等しいかもしれない。

20年間の人生と考えても、1/10は、自由な生活はできていない。

それは長い。

そして、人間20歳近くになると、今後の人生についても考えるもんだ。

 

でも、なんか不運だな。

タイミングはすごく重要なんだな。

 

はちロケから考えると、3Bjrの中では、メジャーデビューという意味では、早かったんだよね。

 

アイドルの限らずだけど、上手くいく方法がわかっていれば全員、全グループ上手くいくはずだけど、それがわからないから苦労するんだろうね。

 

自分たちは前任者と同じようにやっていても、周りが違っているから。

周りが違っていたら、同じようにはできないんだろうな。

 

とにかく今日は朝から驚いた。

そして、コロナのバカとつぶやいた。

 

でも、まだ人生としてはこれからだ。未来はこれからだ。

 

natalie.mu