ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

我らの太陽で、リーダー ; 百田夏菜子さん Happy Birthday!

10年前ぐらいの百田さんは、【太陽神】と称されてたくらいに、

ときには、人を射抜くくらいの眼光で、ギラギラした感じを醸し出していたけど。

 

最近は、優しい笑顔なんだ。

 

それでも、百田さんは『太陽』であることには間違いない。

 

以前が周りを熱くさせる太陽だったのが、

最近は明るくさせるさせる太陽だね。

以前も、周りを明るくさせていたけど。

 

そして最近は、癒しの太陽となってきたような。

 

百田夏菜子さん、誕生日おめでとうございます。

 

 それでは、HUSTLEPRESSのWEB pageから最新の百田さんを。

f:id:hplfthks8:20210712005410p:plain

真顔の百田さん 何を考えているのか? HUSTLEPRESSのWEB pageから

f:id:hplfthks8:20210712005524p:plain

妖艶さが出てきた百田さん HUSTLEPRESSのWEB pageから

f:id:hplfthks8:20210712005616p:plain

大学生感醸し出す百田さん HUSTLEPRESSのWEB pageから

hustlepress.co.jp

 

ももたまいでイベントしてくれないかな!

ライブとは言わない、イベントでいいので。