ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

2021年7月17日 自身に何があっても前向きに信じていきたい

7月16日は、松野さんの誕生日でもあったんだね。

7月16日は、何重にもエビ中、そしてエビ中ファン(ファミリー)にとって、意味のある日だったんだ。

 

安本さんの記事。

natalie.mu

 

悪性リンパ腫

 

ここ数年の間に、この病気を患って。

そして復帰視された人を観てきた。

 

元フジテレビの笠井アナ。

 

同じ血液のがん 白血病から復帰した水泳の池江先週。

 

www.nhk.or.jp

 

悪性リンパ腫白血病の違いが判らなかったので、調べちゃった。

 

凹も今後発病する可能性はあるし。

でも、科学の進歩で、昔は死亡する率が高かったのが、今では治る病気にもなった。

 

そもそも年だから、病気にはなりやすいけど。

何があっても、前向きに生きてゆかないとね。

 

直近は、新型コロナに罹らないことが優先で、今でもある意味びくびくしながら、

注意し、おびえながら生きているんだけども。

地元のワクチン接種の予約が取れなかった。

予約開始日を、1日間違えていたという痛恨のエラーを犯したので、まだ少し、びくびく生活が延長されてゆく。