ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

2021年夏 もやもやの中オリンピックが始まる

Road to Olympic

 

ももクロは、PUSHあたりからオリンピック意識しだしたと思う。

久しぶりにPUSH

www.youtube.com

 

そしてここ近年の夏ライブは、勝手にオリンピックを応援してきた。

 

だから僕も、今回のオリンピックは楽しみだったんだ。」

 

ももクロが、開会式とかに起用されれば満点だし、そうでなくても。

 

今僕は、東京に住んでいるからある意味当事者というか、地元での開催であるし。

スポーツの感動を楽しむ以外にも、住んでいる空間がオリンピックによってどうなるんだろう?海外からの応援で駆けつける人たちが街にあふれるダルシ。

色々とワクワクしていたんだが。

 

いつからかな、ワクワク感がなくなったのは?

 

辛抱マークのいざこざ?

新国立のデザインのドタバタ?

 

いや、それはかなり過去で、その時は、まだワクワク感は残っていた。

 

やっぱり去年の新型コロナ。

それが、今も世界中で流行しているという事実。

 

そして最後の最後に、辞任した森さんや、それから頻発する不祥事の数々。

ダメ押しに直前に起こった辞任。(なんで起用したのか??????起用したほうのセンスも問われると思う)

さすがに、オリンピックを楽しむことを避けるように仕向ける影の勢力が実在するのかと、あらぬことを考えてしまう始末。

 

呪われているな。

悪運に取りつかれた大会関係者がいるとしか考えられないので、誰なのかは知らないが、今からでも厄払いをしてきたら。

 

開会式が行われるな。

もやもやするな。

何も考えずに、ただただ楽しんで、日本人選手の活躍に心躍らされて。

無邪気に喜んで。

本当麻生したいけど、もやもやしたままだな。

 

大どんでん返しで、

ももクロが、開会式のセレモニーに出てきたら、一気に個人的には盛り上がってしまうのに。基本単純な人間なので。

嘘でもいいからさ、このもやもやを取り払いたい。

単純にオリンピックを楽しみたい。