ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

玉井さんが進化すると言ったからには、僕は何としても立ち会わなければ!

でも、公演期間が短いのと時期がな。

 

第2回ももクロ一座特別講演 座長 玉井詩織

 

2021年9月25日(土)~10月4日(月)東京都 明治座

月末~月初。

狙えるのは、土日。

10月4日は月初すぎて、9月27日ぐらいかな平日狙えるのは。

 

詳細はまだ出てないよね。

昼公演や夜公演があるとか。

 

コロナがな。蔓延防止は残っている気がするので、ソーシャルディスタンス席だろうし。

 

本当に今から徳を積んで、何とかしてチケット確保しなくては。

 

だって、玉井さん自身が、《進化》すると。

この特別講演で座長を務めあげ、《進化》すると述べたんだ。

ラジオで、公共の電波に乗せたんだ。

 

 

 

最近の玉井さん、前向き発言が多くて。

この前のギター雑誌のといい。

 

数年前にも、玉井さんが覚醒したと思った時があったけど、

その時は、玉井さん自身んの思いは伝わってこなかったんだな。

自分を語るのが、得意じゃないのが玉井さんだから。

 

でもここ最近は、自分を語ってくれるから。

玉井さん身時から口にした自身の《進化》。

 

それは直に目にしたいし、その場にいたい。

だから今から、僕は、無駄に自分の運を使わないようにする。

それまでため込んだ全ての運を玉井さんの座長公演に使う。

 

なんだかんだ言って、一から作るミュージカルを、玉井さんが楽しそうに待ってるんだもん。それがラジオから伝わったから。