ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

昨日の僕の悩みなんか吹き飛ばしてしまうほどの動きの速さ

 

延期後の日程、どうするのか?

勝手に悩んでいたのが昨日の深夜、0時を回っていたから今日に入っていた時だったのに。

 

そんなことに悩むなと言いたげに、川上さんから非公式延期後に日程が出てきた。

 

場所は変わらず西武ドーム

 

良く空いていたな、場所も人も。

 

気志團万博が開催される予定で、人の確保は出来ていたのかな?

 

それにしても先週末の、今日延期後のことが決まっている。(まだ非公式でも)

圧倒的なスピード。

 

あーちゃんは、入院が早かったので、回復も早いと考えてのことなんだと思うことにする。

 

それにしても川上さんのつぶやきへの返信を見ていると。

多くの人が、9月時点のあーちゃんの回復度合いが心配で、無理して開催するくらいならば、ゆっくり休ませてあげてとの意見が多くて。ももクロファンは、心温まるファンの人が多いよな。