ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

祝 あーりん 退院

未だ、完治はしていないようだけど。

医者から退院していいと許可が下りたんだから、最悪なことは回避できて。

あとは、じっくりと完治に向けて生活すればいいんだよね。

 

無理しないでねあーちゃん。

 

なんか、8月末の@JAMに隙あらば出てみようだなんて。

焦らないでいいんだからね。

 

9月の延期された夏ライブ。

最悪はそこでいいんだから、ライブ復帰は。

最悪は、歌わなくていいから、舞台に上がればいいから。

 

まだ、顔面麻痺も完治してなくて、活舌も本調子ではないと。

体調は問題ない様子。そこは安心。

ゆっくり行こう。

 

www.youtube.com

 

早くても、入院自体が8月末までと思っていたからさ。

今日退院報告があって、驚いたのが事実。

 

あーりん。

退院おめでとう。

 

(なんか、玉井さんの時以上に今回心配した自分がいたから。あーちゃんは、それだけ周りに甘えてもいい存在なんだって思った)

 

www.instagram.com