ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

百田さん回復祈願

玉井さんがコロナにかかって。

 

佐々木さんが顔面神経麻痺。

 

そして百田さんが、8月5日。

www.momoclo.net

 

翌日玉井さんが百田さんのことを想って。

f:id:hplfthks8:20210808235337p:plain

HUSTLEPRESSの日めくりから

その次の日、百田さんが、不安な気持ちを吐露して。

f:id:hplfthks8:20210809000604p:plain

百田さんのインスタ ストーリー

そして今日8月8日、百田さんが日めくりで。

f:id:hplfthks8:20210809002855p:plain

HUSTLEPRESSの日めくり

玉井さんが、一番百田さんに連絡してみたいんだろうな。

連絡とってるんだろうな。

 

玉井さんは、既にコロナにかかって、復帰してるから、

百田さんの不安な気持ちを和らげるような、アドバイスや経験したことを伝えてるんだろうな。

百田さんも、玉井さんからの話は、心強いだろうな。

 

僕は今、百田さんのことが心配で。

玉井さんには悪いけど、玉井さんがコロナにかかった時よりも、

心配している。

 

みんな、百田さんのことが好きなんだ当うことだということが、このことだと思う。