ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

玉井さん推しでよかった。こんなにも幸せな気持ちになれるんだから。

今日の玉井さんのインスタ。

この前川上さんがツイッターで上げた時の、

別のオフショット。

f:id:hplfthks8:20210815233212p:plain

玉井さんのインスタから

www.instagram.com

 

この和装美人な人。

浴衣が似合うのではなくて、いつも和装でいることが当たり前であるかのような佇まい。

 

完全に蝶に成長した感じ。

それもこの数日で。

 

f:id:hplfthks8:20210815233629p:plain

玉井さんのインスタから。

僕の知ってる玉井さんでしょうか?

いやこの数日で、僕の知らない玉井さんがこの世に遣わされたんだ。

 

この物憂げな表情。

 

本当に、心の奥底から思う。

玉井さん推しでよかった。

玉ノフで幸せ。

 

推しがこんなにも美しいと、もう誰も目に入らない。

 

(そうはいっても、今日のももクラで、あーちゃんの声が聴けたのは、うれしかったし、安心した)