ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロの飛び道具;ももたかぎ(ももクロChan#567)

f:id:hplfthks8:20210905233045p:plain

ももクロChanのツイッターから

『ももクロChan』 on Twitter: "【公開】テレ朝動画『ももクロChan』最新567話公開しました!「一致ポーカー」でみんなの心を一致させろ!でも、土佐兄弟お兄ちゃんが、、、。
#ももクロChan #ももクロちゃんと #momoclo #土佐兄弟
https://t.co/IzAjbS1GOW… https://t.co/cSdJiA5LYZ"

 

やっぱりももクロChanは面白いし。

一致ポーカーは面白い。

 

というか、ももクロは面白い。

 

ももクロのバラエティーは面白い。

 

ももクロのお笑いは面白い。

 

特に、百田さんは最強で最愛のお笑いモンスターだと思うな。

 

どうしてこんなに自信満々に間違えることができるのか?と思うときがあるし。

さりげない一言、

《みんなのベリーわかったから》。

 

これで僕は笑った。

百田さんのベリー事件。

f:id:hplfthks8:20210905234827p:plain

ももクロChanから

今思い出しても、”ニュートンがリンゴで発見〇〇〇〇〇”事件と同じぐらいの衝撃の面白さなんだ。

 

そして百田さん、引きずらないから。

どんな(ある意味恥ずかしい)間違いなことを言って、大笑いされても、くよくよしないから。切り替え早いから。(”自由”で、それが百田さんだとわかったけど)

 

百田さんの場の引っ掻き回す力。

暴れて引っ掻き回すんじゃなくて、百田さんの一言で、周りの空気が一斉に百田さんの方へ流れ込んで、結果引っ掻き回す感じが、最高で最愛。

 

そして、その陰に隠れてはいるが、異常に可笑しい高城さん。

今回も、(自分でお題を選択し言っておいて、その答えがわからないと言い出すのはどんなこと?答えを知ってるからそのお題を出すんだよね。高城さん!

 

ももクロChanでのお笑いは面白い。