ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

玉井さん! 20210912

ある一定以上間隔空くと無性に、叫びたくなる。

 

《玉井さん!》

 

こんな時の《》は何が最適なんだろうな?

どうでもいいことだけど。

 

f:id:hplfthks8:20210911151335j:plain

月初めに買った雑誌 TV LIFEと日経エンタ

買ってあった雑誌。

玉井さんと玉井さん。

 

TVLIFEの玉井さん、キクチさんが褒めてくれるからうれしくて。

(キクチさんが褒めてくれるのは、玉井さんが頑張ってるからなんだけど。)

それに加えて、玉井さんの着物姿と傾げた首が素敵で。

この写真見ただけで、叫びたくなるよ。

 

そして日経エンタ

今月は玉井さん。

内容は座長公演の事がメインで、あーちゃんと百田さんが休んでいた時の話も。

明治座が延期になったのは残念だけど。

待ちましょう。

 

そして、百田さんがコロナになった時の、玉井さんと百田さんの関係というか、またいいんだな。言うても、百田さんと玉井さんは一歳違いなだけなんだから、互い互いを思いやって、それで安心しあってる感じが。

 

今月号の日経エンタ

もう一つ玉井さんが。

f:id:hplfthks8:20210912112442j:plain

日経エンタ 2021.10号P89

4月から7月までのTV バラエティー番組への女性出演本数ランキング。

玉井さんの名前が。

頑張ったね。

よく言われるように、玉井さんはじめももクロメンバーは、コロナ禍でら今までメインにしてきたライブが出来なかったので、その空いた時間をTV出演にあてた。

けど、結果を残さないと何回も呼んでもらえないよね。

玉井さんが、バラエティータレントとして認められてる証だよな。

それは、61分3本勝負の最後に触れられている、ドリフターズとの番組とかにも通じるけど、今でもChanとかで鍛えられているから。

 

《玉井さん!》

 

f:id:hplfthks8:20210912002200j:plain

玉井さんの生誕goods

みんなが言うように、特典でついてきた写真がもう最高で。

 

《玉井さん!!!!!!!!!!!!!!!!!》