ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

勝手に百田さんのソロコンを想像

ももクロが、「諦めない夏」と言って、ライブをしたから、

”夏”が息を吹き返して、

最近暑くなったという説

お気に入り。

 

どれだけの人が、この説を知ってるかは知らないけど。

 

ということで、百田さんのソロコン詳細が来た。

 

www.momoclo.net

 

冷静に考えて、ソロで埼玉スーパーアリーナ。

それも2days.

 

ソロライブは今回が初。

 

百田さん、相当偉業を成し遂げようとしてる気がする。

 

これからだけど。

 

観客は、コロナ禍なので、5000人を想定していると川上さんは言っていたので、

フルに入れても1日5000人、二日で10000人なんだけどさ。

 

もう一度言うけど、

SSA 2Days.。初のソロコンで。

 

ソロアーティストで、SSAを2dayできる人どれくらいいるんだろうか?

そもそも、今はバンドやグループで活動している人が多くて、ソロで活躍している人が少ないよね。

 

さて、どんな内容になるのかな?

 

川上さんは、「ほかの人とは違ったものになる」と言っていたし。

百田さん自体もラジオで、打ち合わせに参加して、

わからないことだらけで、

スタッフから「ふつうはそこはしますよ」とか、

逆に『普通は、そんなことしませんよ』とか言われるとか言っていた。

 

やっぱり、百田ワールド全開で、

歌が少なくて、

ラジオドラマみたいな感じで、朗読コーナーが当たりして????

 

僕は、前にも書いたけど、

玉井さんが観たい百田ソロコンを、形にしてくれればいいんじゃないかと思うんだけど。

 

例えば??????

玉井さんはどう考えるか一切不明だけど。

 

ももたまい婚はやったので、

今回はももた婚で。

 

そうソロですよ。ソロライブだから。

ワーキングウーマンとして将来も社会で活躍してゆく姿を、形にしたらどうかと思うんだけどね。

 

バンドをつけるかどうかなんだよね。ポイントは。

 

そんな百田さんの七変化とまでは行かないけど、

普段とは印象を変えたメイク。

眉毛がかなり主張している気がする。

 

f:id:hplfthks8:20210924010645p:plain

百田さんのインスタから

https://www.instagram.com/p/CUFTm7tPkvr/