ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

やっぱ ももクロだな! 20211004

高城さんが泣いて、他のメンバーがそれを見て大笑いして。

 

最年長が大泣きして、年下がそれを慰めて。

 

やっぱり、これがももクロだな。

 

そうなんだ、これがももクロで。

 

僕が大好きなももクロだな。

 

www.youtube.com

 

**********************************************************************************************個人的なことを書くと。

前にも同じようなことを書いたような気がするけど。

 

子供ときは、嫌なことから逃げて。

強く言われたら、言い返せなくて。

すぐに泣いて。

目を付けられないように、いつもへらへらしていた。

 

20代後半で、心機一転。

とにかく逃げない。

現実をまず受け入れる。

自分なりの意見を言う。

泣かない。

へらへら笑わない。

 

と決めた。

 

でもこれ、凄く精神的にも、体力的にもきついんだよね。

そしてこれね、周りに頼らないことにつながるんだよね。

というか、頼ろうにも寄ってこないもん。周りの人が。

 

ももクロを見ていて思うんだよね。

特に今回のような動画とか。

 

もっと、周りに頼ってよかったのかな?

弱みを見せてよかったのかな?

 

(何回も書いたように、ももクロに出会ったのは、

泣かないと決めていた僕が、当時どうしようもなくなり、

泣きたいと、涙を流したいと思ったことがきっかけでした)

 

ま、戻りたくとも戻れないけど。