ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

先週の散財;後悔はしていない

先週の明治座 origin

一週間前になったけど。

 

買ったものをようやく整理できたので。

f:id:hplfthks8:20131104233308j:plain

グッズ1

古い写真が出てきたので。

いきなりついでに。

明らかにこのころから黄色率高いな。

単色のペンライト、最近発売してないからなんか貴重なんだよね。

ペンラ2本持ちで、一本は色を変えられるものを、一本は黄色単色を持つことしている。

 

それでは。

f:id:hplfthks8:20211009131258j:plain

明治座で購入したグッズ1

 

黄色要素強いけど、箱推し要素も強くなっている。

左上の風呂敷。

 

久しぶりの単独ライブだったからか(言い訳ですが)会場に着いたときに、タオルを持ってきていないことに気が付いて。ツヨクツヨクがあった時に、回すのがないと寂しいなと。それでタオルの代わりに風呂敷買ったけど、会場内で注意書きで。

コロナ禍なのでタオルは回さないでねと。

 

 

f:id:hplfthks8:20211009131715j:plain

明治座で購入したペンラ?

もはや、部屋に置いて光るインテリア。

次回の明治座公演では使えても、他のライブ会場では振ってたら周りに迷惑かけるレベルだよな。やっぱり、活用方法は部屋のインテリアだな。

 

f:id:hplfthks8:20211009132011j:plain

明治座で購入したコラボお土産

黄色い帯(座長が玉井さん予定だったからの流れだよね)を慌てて擁しての対応だよね。一番右のカルパスに至っては、帯をつけるのが間に合わなくて帯を単体で別に渡された。

 

f:id:hplfthks8:20211009132123j:plain

明治座で買った4色のミネラルウォーター

気が付けば結構な額を購入したが、まだまだ足らない。

ももクロが発売していた座布団買っておけば良かったな。

 

いやね。

ザブトンは買ったのですよ。

 

コラボ土産の左下の小さなせんべい。

よく見ない病を発病した僕が悪いのですが、事前に明治座発売のコラボ品写真を見ていて。座布団があったから、ももクロ発売のザブトンではなくて、明治座発売のザブトンにしようとしたんですよ。

いざ、買う段になって明治座のコーナー行ったら、見たことある写真の商品が、小さなせんべいだったという。僕は何を見て、何を感じて、何のために何を買おうとしていたのか?久しぶりに自分に問いかけた瞬間だった。