ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

心落ち着かせて

あわあわしていたら、

母親が、

大丈夫私は2回やって、

今は何ともないから

という話をSNSで朝に見て。

 

ようやく僕も落ち着いた。

 

そうだった。

実は娘もそうだったんだ。

小学低学年の時に、お手伝いで包丁持たせたら、

野菜の代わりに自分の指を切って。

 

その時もあわあわして大至急医者に行って。

早めに来てくれてよかったと言われて、

大丈夫、治りますと言われて。

 

今は、そんなことも忘れてしまっていた。

確かにきれいに治っている。

 

だから玉井さんも大丈夫。

 

大丈夫だよ。

(と、自分に言い聞かせよう)

 

natalie.mu

 

 

安全手袋とかあるんだけど、

ちゃんと準備して、使用していたのかな?