ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

最上級のヒーリング空間;百田夏菜子ソロコン Talk With Me

百田さん

というか、

 

今日は夏菜子で行く。

だって、僕がももクロにハマった時は、百田さんではなくて夏菜子だったから。

 

今日、夏菜子の初ソロコンに行って、

そりゃ最初のころからの夏菜子が頭を駆け抜けますよ。

 

最後、夏菜子は『私のことだから、二度とやらないと思ったでしょ。だから、今回来ておかないといけないと持ってきたんでしょ。そうなの』という主旨のトークをしたけど。

 

いやそう言わないで、毎年開催してください。

 

その時は、コロナも落ち着いて、SSAが、300,400レベルも解放されていると思うけど、400レベルの天空席の最後部でいいので、参加させてください。

僕は、デコノフではないので、贅沢は言いません。

 

一年に一回、デトックス夏菜子のソロコンで行いたい。

来年以降も毎年。

夏菜子の声は、それぐらいヒーリング空間を満たすんだよね。

そして彼女の人柄もそれに重なって。

語りかけやしぐさ。

 

根っからの目立ちたくない、人より前に出ない性格が昇華して、

聞いている人に何一つ押し付けないんだよね。

だからこっちも何も構えてないから、夏菜子がすっと入ってくるんだよね。

歌声が。

 

Talk With Me

公式パンフレットに”音楽ってこんなに楽しいんだ”と思える習慣が増えてきたと。

 

今回、赤い幻夜をピアノソロで歌ったんだけど。

 

夏菜子のピアノ生演奏で思い出すので、昨年末のももいろ歌合戦。

生でピアノを弾きながらの歌唱を披露したけど。終わった後に、強い緊張感から解放されて、舞台上で泣いた夏菜子。

 

それが今日はそれは楽しそうにピアノを弾いて。

 

もうそれでこちらは感無量。

 

ピアノを弾く夏菜子。

f:id:hplfthks8:20211018005232p:plain

ももクロ KING公式ツイッターからピアノを弾く夏菜

evilamag.com

 

もっと書きたいことあるけど。

後日に回す。

今日の最後。

 

理事長は、今回の夏菜子ソロコンをほめちぎったと言っていたので、僕もうれしい。

 

皆さんお休みなさい。