ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

#ももたまい 20211020

百田さんが、

#ももたまい

をつけてインスタ上げてくれて。

 

8枚中、僕が気に入ったのは。

f:id:hplfthks8:20211021002629p:plain

百田さんのインスタから ももたまい

それと。

f:id:hplfthks8:20211021002722p:plain

百田さんのインスタから ももたまい

 

いつもは、百田さんのほうが真顔で、玉井さんのほうがデレデレ気味なのに。

この写真では、玉井さんが真顔っぽくつんつんしてる一方、百田さんがデレ気味で、逆転してるね。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 百田夏菜子 ももいろクローバーZ (@kanakomomota_official)

www.instagram.com

 

ももたまいは、いつもいかなる時も、最高のコンビだな。

 

最高といえばタンポポしおりんも最高なんだ。

f:id:hplfthks8:20211021003402p:plain

ももくろちゃんZのインスタから たんぽぽしおりん

www.instagram.com

 

目も、鼻も、口も(特にこの口角が少しだけ上に向いてる加減とか)、

そして顔の輪郭自体。

 

一つ一つが美しいし可愛いし。

 

なんかもう奇跡だよねって、ボーと見ながら思う。