ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

愛されているばっしょー

 

ばってん少女隊

独自路線進んでいるよね。

 

OiSa と わた恋の、ジャンルは何?

いいか、そんなことは。

重要なのは、良い歌か?、そうでもない歌か。

口ずさむぐらいに心に残る歌か? そうでもないか。

だから。

 

ばっしょー。

 

メジャーレーベルの所属していた時に、

最後の方でスカをやってた記憶があって。

それは、他との差別化、アイドル X スカは、面白いと思っていたが。

 

この路線は続けるんだろうし、続けてほしいな。

OiSa,わた恋路線と、スカ路線の二本柱で。

 

それはそうと、ばっしょー。

 

愛されているよね。

 

宗像市観光大使を務めていることは知っていたけど。

市議により市議会で一般質問時名前を出してもらったうえで。

下記ブログから一部抜粋。

ばってん少女隊さんを応援する鯛員の皆さんの活動をご紹介したうえで、ばってん少女隊さんの応援をしてもらいながら宗像市についても応援をしてもらえるように、ばってん少女隊さんの活躍の場を増やすことや宗像ユリックスなどでのコンサートや世界遺産5周年イベントのコラボ企画の検討を要望しました。

 

 

ameblo.jp

 

地元に愛されているよね。

 

それと映像関係者からの愛され方も相当だな。

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

新しい技術を使って撮影したいという対象になっているという事実。

相当なことだと思うし、信頼されていて、愛されている証だと思うな。