ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

結構スタダにアイドルが所属していることを知った夜

理事長と組長をフォローしてるから、

男女問わずスタダのアイドルグループについては、目にすることは多い。

結構男性アイドルグループの名前は知ってる。

 

超Dはもちろん、

ももいろ歌合戦常連のスーパードラゴンとか。

ワンエン ONE N’ONLYなんかは、Tiktok国内アーティストで、フォロワー数最多(430万)なので、最近日経エンタに何回か記事が掲載されて、今月号もインタビュー記事載ってるし。

げんじぶ(原因は自分にある。)なんかは、最初聞いたとき、何それ グループ名?とか思うよね。

 

そんなスタダのアイドル。

最近新しいグループがデビューしましたと立て続けに来たので、どうなってるの?って思って。

スタダのHP見に行った。

f:id:hplfthks8:20220217001553p:plain

スタダ アーティスト紹介ページ その1

f:id:hplfthks8:20220217002012p:plain

スタダ アーティスト紹介ページ その2

www.stardust.co.jp

 

結構所属している。

ページ自体はアーティスト全般なので、アイドルではない人(YUI,K,ヒャダイン他)もいるけど、9割くらいはアイドルグループな気がする。

 

さっき立て続けにに書いたのは、【MISS MERCY】と『ONE LOVE ONE HEART』ね。

イメージ 昨日1組、今日1組の感覚で新グループできたと。

 

『ONE LOVE ONE HEART』は、アイドルグループとは違って、単なる若手のエンターテイメント(演劇とか)をするグループなのかな?

 

スタダはもともと、今でもそうだと思うけど、俳優とモデルの事務所だからね。

でもももクロや超Dの活躍もあって、アイドルも腰入れてやってるんだろうね。もはや。

 

だって、今はやりのオーディションを立ち上げてTV番組で放送してと。

 

www.stardust.co.jp

 

スタダ。俳優とモデルの事務所から俳優とモデルとアーティストの事務所になってゆくんだね。全方向の芸能界分野を網羅してゆくという感じかな。