ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

僕がオーバーフロー気味なのはKINGが本気を出してるから!

今日5/11発表されたコラボ。

natalie.mu

 

これでももクロが新アルバム『祝典』のリリース記念でコラボするのは何件目だ。

 

花キューピットに、

スーパー銭湯に、

ピザ。

 

SmartNews

 

極楽湯とのコラボ短いんだよね。

ピザは近くにはないのでどうしよう?

花は週末にでも頼もう。

 

そうだ

渋谷にもいかなくては。

natalie.mu

 

ここに中華街もと来たからスケジュール組むのが大変で。

もはやOVERFLOW気味。

 

今月発売のMUSIC MAGAZINEに特集されるし。

NYLONの表紙になるし。

 

そういえば日経エンタスペシャルインタビュー記事あったし。

 

CDのプロモーションはレコード会社の役目。

 

つまり、これらはKING RECORD/EVILLINE 宮本さんの采配の下進んでいると。

 

本気出してるのをガンガン感じてる。

 

僕は、何とかこなして、少しでも貢献しましょうと思う。