ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

女神たち 祝祭 特集 ナタリー記事

純白をまとえば天使や巫女になり、

輝きをまとえば女神になる。

 

太陽神。

百田夏菜子さん 写真はナタリーから

菩薩。

高城れにさん 写真はナタリーから

ナタリー記事。

ももいろクローバーZ「祝典」特集|百田夏菜子&高城れにが語るお互いの魅力、結婚観、多彩な新曲 - 音楽ナタリー 特集・インタビュー

 

大天使。

佐々木彩夏さん 写真はナタリーから

菩薩は仏様の並びで、大天使はそのもの天使だから、女神じゃないでしょ!

ごもっとも。

けどね、問題は我が推し、玉井詩織さんなんですよ。

 

我が推し玉井詩織さん。

玉井詩織さん 写真はナタリーから

ナタリー記事。

ももいろクローバーZ「祝典」特集|玉井詩織&佐々木彩夏ソロインタビュー 新アルバムは“今の私たち”を感じられる1枚 - 音楽ナタリー 特集・インタビュー

 

太陽神

菩薩

大天使

僕がももクロにハマった時には、これらの二つ名はすでに定まっていた。

 

玉井さんはね、最近はスーパーサブとか言われるけど、この並びではないよね。

 

何か玉井さんにお似合いな、最高最強最愛の二つ名ないかな?

 

ナタリー記事だけど。

いきなり運が良かったと言ってるが。

”運”は大事で、必要で。

 

誰でも平等に来るわけでもないし、

一度つかんだ運だって、ずっと持ってられるわけがないんだよね。

 

だから結局は、ももクロ自身の人間性だと思うな。

 

 

そして玉井さん。

ソロコンは期待できないけど、舞台は期待できそう。

明治座以外でも、舞台にどんどん出てほしいな。

平田オリザさんがかつて、舞台女優としての玉井さんを褒めていたからさ。

その時からずっと、個人的には舞台で活躍するのを待っているので。

玉井さん本人がやる気見せてくれていてうれしい。

 

玉井さんの二つ名、改めて良い名はないかな?

 

個人的に以前考えた『黄金天』 

結構気に入ってるけどえ、やはり、耳なじみのある名前でほしいよね。