ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

僕の心臓を激しく叩き、優しく包むのは玉井さんであることに間違いない

玉井さんのインスタが素敵すぎて。

今回、4枚をUPしてくれたけど。

 

僕の心臓への衝撃が大きかったほうから紹介すると。

 

玉井さんのインスタから 衝撃度MAX100%で100%

微笑は無い。無表情に近く。

その分そのまま何も障害物に当たることなく僕の心臓に突き刺さる。

玉井さんのインスタから 衝撃度100%MAXで98%

さっきよりも少し感情が出てきた。

が、やっぱり心臓を直接ノックする。

 

玉井さんのインスタから 衝撃度MAX100%で95%強

その笑顔で、心が優しくなり、その分衝撃を緩和してくれる。

その分、心臓を包み込んでくれる。

 

玉井さんのインスタから 衝撃度MAX100%で95%弱

いつもそうだが、玉井さんの笑顔は最幸だ。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 玉井詩織 ももいろクローバーZ (@shioritamai_official)

www.instagram.com