ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

個人的ももクロファンド 2022年7月末時点

月末は明日7/29なんだけど、

大人の遠足前日なのでワクワク準備状態が目に見えてるので。

今日。

 

株に関しては、僕はチキン(株以外もチキンだけど)なので、

上がったらいつかは下がるとしか思えなくて。

買ってから10%も上がったら、売りたくなるんだ。

SNS上では、10倍株で億り人とかあるけど、

それは宝くじと思ってるので。

 

ももクロ関係の株は、応援の意味もあってずっと持ってたいけど、

10%越えるといったん売却したくてうずいてくる。

 

伊藤ハム ほんの少し赤

サイバーエージェント 大幅に赤 

フマキラー 大幅に赤

*スズキ 赤

ここまで全て赤。

ここまでは、前に買ってずっと持ってるので、購入時株価高だった。

 

極楽湯 少し赤

*ウエルシア 黒 10%越えてるので、売りたい!

ダスキンナポリの窯) 黒 10%越えてるので、売りたい!

*フジHD ほんの少し黒

*パンパシヒック(ドンキー) 黒 10%越えてるので、売りたい!

伊藤忠(ファミマ) 少し黒

*テレ朝 赤

 

ここまでは、購入が1年以内ぐらいなので、黒が多い。

ただしテレ朝はかなり前なので、赤。

 

www.youtube.com

 

唐突にB.O.L.Tの新曲。

髪を切った後の内藤さんは、目が離せない。