ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

答え合わせの2022年8月6日

今日は、8月6日。8月8日ではない。昨日の間違いは直した。

ということで、

ももクロ RIJF2022のセットリスト。

2曲目のダンシングタンクしか合っていなかった。

そのダンシングタンクで百田さん。

”太陽降臨!”に代わりに”ももクロ降臨!”と叫んだそうで。

現地いたら聞いた瞬間にガッツポーズをしていた気がする。

 

ロードショー歌ったんだ、現地にいたら声なき声を出していただろうな。

孤独Beatつ!も歌ったと。現地にいたら、少し泣いていたかもしれない。

 

前説で渋谷さん、『ももクロはアスリートだ』と称したようで。

確かにももクロさんは、RIJFでは何万人の観衆を4人で受け止めてやるという感覚を感じるからある意味力が溢れているし、何万人の圧力を受け流すしなやかさを持っているよね。

 

あー行きたかった。

でも行けなくてよかった。先週のMOMOFESTのTシャツとかやっと今日洗濯できたから。選択は、休みの日でしかできないんだ。(と、自分に言い聞かせて)

 

話によると今日は27万人の応募に対して当選者4万5千人。そりゃ、私の持ってるものでは当たらないわけだ。

 

行けた人、おめでとうございました。

皆さんのツイートで、行ったかのように楽しめました。

 

写真は玉井さんのインスタから。

大好きな4人の背中 玉井さんのインスタから
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 玉井詩織 ももいろクローバーZ (@shioritamai_official)

www.instagram.com

 

そしてあーちゃんのインスタから。

爽やかな4人 佐々木さんのインスタから
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 佐々木彩夏 ももいろクローバーZ (@ayaka_sasaki_official)

www.instagram.com

 

あーちゃんのインスタからもう一枚。

今日連投した中から1枚。

ものすごくベストな角度と表情を発見したような気がする。

佐々木さんのインスタから アームカバーデビューと この場合は日焼け防止だよね

https://www.instagram.com/p/Cg6vV_Hv7bP/?hl=ja