ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

玉井さんの活躍に単純に喜ぶ

2022年7月30日(土) MOMOFEST ももクロとして

2022年7月31日(日) MOMOFEST ももクロとして

2022年8月01日(月) 10万円で出来るかな の1000円ガチャ 玉井さん単独

2022年8月02日(火) 潜在テスト チームリーダーとして 玉井さん単独

2022年8月03日(水) The House ももクロとして

2022年8月04日(木) モニタリング スタジオに玉井さん単独。

                     ビデオでりんりんコンビとして

2022年8月05日(金) グッドモーニング 浴衣玉井さん単独

              ももてつ 生配信 ももクロとして

2022年8月06日(土) Rock in Japan Fes ももクロとして

 

当然これ以外にも、ももクロメンバーが単独でTV出ていたり、

ももくろちゃんZも含めて放送されている。

 

単純に玉井さんが毎日見れてうれしいし、

録画しがいがあるってことだし。

録画していても、先ずはTVerで見て、玉井さんやももクロが出た番組は、お気に入り登録して。

嬉しいし、楽しいな。

 

でもももクロさんたち働きすぎは、心配。ラジオでのあーちゃんの話では休みもそれなりにあると言っていて、そこは安心してもいいのかな。

そんなあーちゃんは、8/7 TIFにソロとJA浪江で出演してるから、やっぱり働きすぎ。

 

このRock in Japan Fesを最後に8月はももクロイベント無いのでいいのかな?

次は9月6日の黒フェスで合ってるかな。

 

今日は、百田さんを。

やっぱりカメラ(被写体)センス高いよな。

百田さんのインスタから

https://www.instagram.com/p/Cgv-h9ovKh4/?hl=ja

 

そして高城さん。

スタイルいいいよね。

高城さんのインスタから

https://www.instagram.com/p/Cgy3eOPP4f5/?hl=ja