ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

最近の推し事2022年8月9日

*テレ朝 サマステ

ももクロちゃんと!コラボアイス

テレ朝 サマステ アイス

ももたまいで計4つ。

せっかく? 六本木まで来て玉井さんセット分のみでは量的に少ないし、ここまで来た時間がもったいない?と思い、百田さんセットも購入。

一人で四つ。

軽く失敗。

先ず暑くて4つ目を食べる頃には、アイスが溶けていて五分の一ぐらい溶け落ちた。

そして勢いで買ったから代金知って少し後悔。1セットで7百円強。2セットで1500円近く。

 

味は、特に玉井さんの塩のり、百田さんの納豆。

バニラアイスベースなので、基本的にはバニラアイスとして食べることができて。塩のりは、塩アイス、最後にほんのり塩味がして甘さがほんのり増す感じ。納豆は、触感の変化を楽しめばよし。

アイスメニュー

ナポリの窯 コラボピザ

玉井さんVerと佐々木さんVer うちわは高城さん

やっと購入。

これで《祝典》コラボ コンプリート。

 

ナポリの窯の店舗が近くにないので配達区域外=テイクアウト=取りに行くしかないということでどうしようか?で考えるの後回しにしていたが。

 

電車に乗って駅から歩きで行くしかないかと考え店舗情報から小金井店が歩いて行けそうなので、ようやく解決。

 

ホールのピザなんて久しぶりに買うのよ。一回で食べきれるほどの胃袋ではなくなったのよ。でも、わざわざ行くのに1枚だけ買うのはもったいない?のよ。

(上のアイスと同じだ。日にち的にはピザ → アイスの順番。)

 

ということで玉井さんVerは当然としてもう一枚。これは、牛肉につられて佐々木さんVerに。

この2枚を電車の中持ってきたのですよ。もうね、美味しそうな匂いを巻き散らかした。

そして食べたら、『美味しいな!このピザ』

年齢的にピザは胃に重いので量食べられないのだけど、今回このピザは胃に優しく美味しかった。

 

うちわは目隠し。高城さんと佐々木さん。

玉井さんへ僕の想いは軽かったみたい。

 

*百田さん主演ドラマ本

百田さん。買ったよ。盆休みになったら読むね。

僕の大好きな妻 ノベライズ

 

ももいろクローバーZ アイドルの向こう側

新宿バルト9

告知展示。

バルト9さん 告知展示ありがとうございます。

 

今日初日の舞台挨拶が新宿はここバルト9、そして渋谷の映画館で行われることが告知されたけど。だからこんだけ告知展示も気合が入ってるんだね。