ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

その美しさを永遠に閉じ込めておきたい;2022年9月1日の玉井詩織さん

それは映画の舞台挨拶の時の玉井詩織さん。

 

玉井さんのインスタから 舞台挨拶①

玉井さんのインスタから 舞台挨拶②
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 玉井詩織 ももいろクローバーZ (@shioritamai_official)

www.instagram.com

 

玉井さんのインスタから 舞台挨拶③

玉井さんのインスタから 舞台挨拶④
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 玉井詩織 ももいろクローバーZ (@shioritamai_official)

www.instagram.com

 

幸運にも舞台挨拶が当選してこの美しき玉井詩織さんを直接見ることができた。

 

席はといえば、僕の背中には壁があるような席だったが。200人クラスの会場なので、それなりに近かった。

 

まぶしかった。顔小さいって、本当に実感した。足がすらっと伸びていた。

で話し方は玉井さんそのもので、可愛らしいんだ。

 

酒井監督から海外での活躍を振られていたけど、

僕個人的にはふしぎ発見でのミステリーハンターで海外に行ってほしいな。

 

玉井さん自身は、英語はメンバーの中では得意の方でも一般的にはまだまだだって思ってるようで、英語以外の外国語は全くと。だから英語圏で、先ずは何かしたいねと。

 

舞台挨拶の冒頭で監督から妄想レベルでもいいので、やりたいことは?と聞かれ、

「ハリウッド映画」と答えた玉井さん。

 

僕は、先ずは国内で玉井さん主演のドラマや映画を観てみたいな。

そしてゆくゆくはハリウッド女優「玉井詩織」を。