ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

個人的ももクロ関連ファンド 2022年9月成績

これ、8月やってないんだよね。

極楽湯が真っ逆さまに下げて、ショックでさ。

絶対額は大きくないけど、下げ率は生半可でなかったので。

まとめてみる余裕がなかった。そんな8月末。

 

で、今日9月末。

極楽湯は変わらず下がりっぱなしですが、もはやそんなことはどうでもいいんです。

日経平均(そもそもアメリカも下げているし)が下がりまくってるおかげで、

惨憺たる成績です。

 

こんな時こそ、日本笑顔百景です。

笑おう♪

 

では。

伊藤ハム ほんの少し赤

サイバーエージェント 大幅に赤 

フマキラー 大幅に赤

*スズキ ほんの少し赤

ここまで全て赤。

サーバーエージェントやフマキラーは、

前回(7月末)も”大幅に赤”と書いたけど、

”大幅に赤”の”大幅”が、”とんでもなく大幅”になっている。

 

極楽湯 大幅に赤

*ウエルシア 8月になって早々売却 黒でした

ダスキンナポリの窯) 8月になって早々売却 黒でした

*フジHD 赤(今月は大幅に赤になっていないなら優等生の部類)

*パンパシヒック(ドンキー) 8月になって早々売却 黒でした

伊藤忠(ファミマ) 赤(今月は大幅に赤になっていないなら優等生の部類)

*テレ朝 赤(今月は大幅に赤になっていないなら優等生の部類)

 

今現在持っている関連株は、全て赤。

笑うしかないよね。

 

ウエルシア、ダスキン、パンパシは、いい時に売却できてよかった。今持っていたら同じように赤になっていた可能性があった。

 

この3銘柄売却した代わりと言っては何だが、

バンダイナムコを新規に買ったんだよね。ももクロがCMで応援?しているデレステ関連として。

はい、少し赤です。

はぁ、ため息が。

 

落下しているナイフは掴むな!

(個別)株に惚れるな!

 

今自分に言い聞かせています。

 

では10月末にはどうなっているか?

楽しむ気持ちで。