ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクリ2022 余韻

ナタリーの記事がようやく出た。

 

natalie.mu

 

昨日も書いたけど、それ以外をランダムに。

☆CLOVERの中には、”LOVE”があると玉井さんが言った。

☆ネットで、誰かがこの話を受けて、TAMAIには”AI(愛)”があるとつぶやいてた。

☆僕の結論、玉井さんは、愛に包まれている。

☆1日目の本編。衣装チェンジ後の玉井さんが恐ろしく魅力的だった。あの姿を再び見れるのは、BD/DVDが出るまで見れないのか。

ミライボウル久しぶりのようで、最近多く聴いているようで。

☆SECRET LOVE STORYは、もはや昔から歌っているかのような持ち歌ぐらいに、良い歌。

☆バンドメンバー紹介の時。ホーンセクションの時にマジンガーZを演奏。水木さん、改めてご冥福御お祈りいたします。(心ある選曲だよな)

→12/27 追記;敦規さんがツイッターで、言い出しは竹上さんだとのこと。

Majoram Therapieは、可愛くてアイドル曲そのものだな。

☆と思えば、レディ・メイで大人の雰囲気出すからな。

仏桑花は、2022年に歌うことで、感慨深さ出てくる。

☆MCで、高城さんが「私事ですが、」と切り出すと、あーちゃんが「なんだ結婚か?」とツッコミ。返して高城さんが、「もう結婚してんのよ!」何の話芸か!?

☆僕個人的な感想。「高城さん結婚したの?」「僕は、結婚することを決めましたとの報告があったと思っていた」「ということは、結婚届を既に役所に出したんだ。その話で話出てたかな?」

☆「白金の夜明け」を、今回のセットリストに入れたのは敦規さんかな?メンバーかな?大好きな歌だから聴けるのは良かったけど。L.O.V.Eのテーマには合うのか不安。

でも、良い歌、最後は前向きな歌。

☆高城さん、遂にアリーナレベルでライブやるんだ。

☆あーちゃんは、横アリ戻るし。

☆玉井さんは。とつい考えてしまう。

☆手紙は、今回聴いて、イメージ変わった。

 

写真はナタリーから

写真はナタリーから

 

そして前髪復活した玉井さん。

可愛いのなんのって。

写真はナタリーから