ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

2022年 今年もありがとう 

今年もアッという間に終わった。

 

今年は。

 

吉田拓郎さんがメディアの出るのも最後になった年。

 気分が変わってまたラジオやライブに復帰してほしいな。

 

www.nikkansports.com

 

☆SUPERBEAVERに出会った年。

 出会うのが遅すぎた気もするけど。来年は、ももクロに曲作ってくれないかな?どこかで、ももクロとSUPERBEAVERはつながるルートはあるかな?そもそもSUPERBEAVERは、他人に曲を提供してるのかな?

 

☆高城さんが結婚した日

 いや、前から結婚してもももクロなのは、理解していたし。散々映画で、その日が来るのを想像をしてみたりした。でも、それは近い将来の話で、決して今年の話ではないはずだった。

 改めて、何回でも言うよ、高城さん結婚おめでとう。

 幸いにも僕のタイムラインは、常に幸せに溢れているけど、それでも漏れてくるので考えると、何か言われているかな?

 

 他人の幸せを自分の幸せと感じる人でいたいな、僕は。

 

 だって、結婚ほやほやだよ。今が一番二人にとって幸せで、暖かくて、笑顔溢れている時期だよ。温かく見守ってほしいな。僕は、にこにこしながらインスタ見たよ。

 

☆2022年は、ももクロ4大ライブが全て有観客に戻った年。次は、声出し/コール有にどのライブから戻るんだろう?その時僕ののどは、大声に耐えるのか?大声出す練習は、どこでしようか?今から、普段しないような心配をしておこう。

 

ももクロの皆さん。ももクロを支える全てのスタッフの皆さん。

 2022年ありがとうございました。

 

 2023年もよろしくお願いします。

 

 

百田さんのインスタから 僕に幸せを運んでくれる4人;これからも4人で

 

百田夏菜子 ももいろクローバーZ - Instagram: "楽天トラベルin北海道❄️off-shot❄️♡"