ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

夏菜子になりたい 君はそう言った!

昔、僕がももクロにハマった頃。

もしかしたら僕がはまる前かもしれない。

どっちにしても10年単位で昔だ。

 

玉井さんが、百田さんのことが好きすぎて、

夏菜子になりたい』そう言ったんだよね。

 

僕は黄推しで、ももたまいが好きで、箱押しなので、このエピソードが大好きなんだけど。

 

現代、『夏菜子になりたい』という人が再び現れた。

https://www.paravi.jp/watch/106164

Paravi お手伝いももクロ#23

これParaviなので、課金必要だけど。

 

この回のエピソードを見ただけで課金してよかったと思えるぐらい。

 

主人公の3歳児がもう可愛くて。

 

普段の姿。

カーテンから出てきてはしゃぎながら踊る姿と、それにペンラを振るお姉さんたち

 

そんな普段ははしゃいでいる子が、百田さんを前にして固まって、首を振ることがやっとの姿。

 

そうだよね。

玉井さんが百田さんが好きすぎて言った言葉、『夏菜子になりたい』

 

その玉井さんと同じぐらい百田さんが好きすぎて七夕でお願いしたんだよね。

夏菜子になりたい』

そんなに好きなんだから。固まるよな。