ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

スタプラアイドルフェスティバル ~今宵、シンデレラグループが決まる;昨日の続き

昨日のスタプラフェスの出演者。

 

ヘアメイク 伊達さんのインスタから

ヘアメイク 伊達ともえ - Instagram: "ヘアメイク担当致しました。 #スタプラフェス#ヘアメイク#KIND#hairmake#mywork repost@スタプラ公式twitter"

 

ナタリーの記事を観ながらこまごまとコメント

 

・開始して早々のメドレー。最後の曲は超とき宣の『すき!』。超とき宣は、静岡での仕事をこなしてからの参加で遅れてきたから、このメドレーに参加できなくて。そんな超とき宣の歌をメドレーに参加させるべく最後に持ってきて全員で歌うという。そういうとこですよ、誰の発案ですか?思いやりの心。

 

・今回のシンデレラグループは、東北産。シンデレラグループになるための事前の努力が垣間見れて。準備は、大切だよね。

 

・白浜さんや青山さんが堂々としていて。昨年後半にこの二人が成長したからB.O.L.Tは安泰と思ったけど。今回、さらに堂々としていて、この二人がいる限りスタプラは安泰まで思った。

 

・AMEFURASSHIはスタプラ内で異質なのを再確認。伸びてほしいな。年明けてから理事長から、アメフラは(今年が勝負2023/1/18訂正)今年突き抜けよう と インスタで気合を入れられているからね。

 

・特異な独自性は、ばっしょー。

 

・これからの展開が予想できないのが、クラポ。でも、アメフラが勝負の年ならば、クラポだって勝負だよね。(クラポはまた。予定は未定で)

 

・シャチは、777を一曲目で。個人的に上がったね。しゃちほこ時代の曲。僕は、しゃちほことシャチとの間には、段差(変化するためのね。明らかに楽曲が変わったから)があると思っているけど。

 

エビ中は、新メンバーが入っても安定のエビ中。もはや新メンバー加入は、問題ないように乗り越えられるんだろうね。

 

・最後に。次回があるか?次回も同じような形態になるか?不明ですが。もし同じように全力ダッシュがあるのならば、回る向きは同じにしてほしいな。時計回り、反時計回りで、走りやすさが違う。実際に何がどう違うかまではわかっていないらしいけど。基本、トラック競技は反時計回りが基本なので、反時計回りの方が走りなれているのは事実と思うから。

 

 

ナタリーの記事から ステージ写真 全員集合 東北産メインで

シンデレラグループの称号を手に入れろ!「スタプラアイドルフェス」笑いあり涙あり白熱の競い合い(ライブレポート / 写真38枚) - 音楽ナタリー