ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

2023年1月21日

永遠なんてない。

 

さっきまでの笑顔の現実は、断絶をもって絶望の現実になる。

それはわかっていた。

 

けど、5年前また同じ思いをしたことを、今日は多くの人が呟いたことで思い出した。

5年前も思ったんだよ。永遠なんてない。

 

そんな1月21日。今日は、モリフの配信が再開した日。仲本さんのことは残念だったけど、それを乗り越えて復活してくれて嬉しいのが事実。

 

それと今日僕は、人生初神田スクエアに行った。そう、Paravi てつももの公開収録に。

思ったよりきれいな建物。エレベーターで2Fへ

看板

配信前なので内容は書けないけど。4人のトークは相変わらず面白いな。

 

公開収録に応募して当選したのは初めてなので、その意味でも楽しみだった。

 

楽しかった。

 

「永遠なんてない」それが判った僕は、その後それと同じように思ったことがある。

「悲しみはいつまでも続かない。いつか再び笑える」

 

4人のももクロは良いよな。

今日もそう思った。笑って。

 

良いよな。をもう一つ。

玉井さんのシングルが配信シングルで、デイリー1位だって。

オリコン ランキング

玉井さん自身も喜んでいて、嬉しい。

玉井さんのインスタストーリーズから